パルナソスホール(姫路市立姫路高等学校音楽ホール)

文字の大きさ

標準拡大

パルナソスホールブログ

2020年6月22日 更新

再開への第一歩。新たにコンサートを企画しました!

こんばんは。ホールスタッフです😊
週末アップしたYouTube「オルガン便り」はご覧いただけましたか?✨
まだの方は是非ご覧くださいね💁‍♀️

さて、新しいご案内が続きます!
まだまだコロナ感染症拡大に予断を許さない中ですが、段階的にコンサートを再開しはじめる第一歩として、今回パルナソスホールでは新たなコンサートを企画しました‼️

題して、
ホールオルガニストが贈る
\オルガン・アワー💐/
7/12(日曜)14:00開演
チラシも無ければ、チケットもなし、50名様ご予約限定のワンコイン・コンサートです!
予約期間も6/29から7/10と短期間。
急遽企画したコンサートなので、インターネットだけで、どこまで広報出来るかも未知数です。
(拡散にご協力いただけますと🥺)
また、コロナ感染対策を講じて催す最初のコンサート。
対策含め、色々と考える毎日ですが、皆様とホールで生の音楽、ひとときを共にできることを楽しみに準備を進めています。
初めて尽くしのコンサートですが、久々にパルナソスホールでオルガンの音色を全身に浴びませんか?😊
詳細は、ウェブサイトよりご確認ください。
※当日券の販売はございません。必ず期間内にご予約ください。ご予約は6/29よりメール、電話でのみ承ります。

公演の詳細はこちら↓
https://parnassushall.himeji-culture.jp/20200712organ.html

7月12日オルガンアワーチラシ
Language