パルナソスホール(姫路市立姫路高等学校音楽ホール)

文字の大きさ

標準拡大

パルナソスホールブログ

2020年6月26日 更新

3つのお知らせ

こんにちは、ホールスタッフです😊
今日は一段と蒸し暑いですね。皆さんも水分補給を忘れずに!

さて本日は、3つお知らせします‼️

YouTube『オルガン便り』新作公開

今夜19時に新作『オルガン便り#2』をアップします!
先週は、ブクステフーデの作品でした
今回は何のオルガンのソロ作品か…お楽しみに!

『オルガン便り#1』ブクステフーデ:プレリュード ホ長調
こちらからご覧いただけます。

インスタライブします!

今週末の28日日曜11:30ごろより、ホールオルガニストの長田さんとともにインスタライブします!
今回もゆる〜い感じとなりそうですが、お知らせや、少しオルガンの演奏も交えたりしようかなと予定してますので、お時間ある方は是非コメントなどご参加ください!
Instagram ↓
パルナソスホール @parnassus_hall
是非フォローもお願いします。インスタライブ開始時に通知がくるようです!

パルナソスホール通信7月号

久しぶりにパルナソスホール通信を作りました!
コンサート再開へ向けてのお知らせや、スタッフやオルガニストからのメッセージなど。
友の会会員様には昨日発送いたしました。
是非ご一読いただけますと幸いです。

 

以上、3つお知らせでした
よい週末をお過ごしくださいね!

Language