パルナソスホール(姫路市立姫路高等学校音楽ホール)

文字の大きさ

標準拡大

パルナソスホールブログ

2020年7月31日 更新

8月1日開催「アフタヌーンコンサート」のご案内

おはようございます☀
ホールスタッフです!気付けば7月も最終日。
8月からはコンサートも徐々に増えてまいります。
まだまだ通常のように開催という訳にはまいりませんが、皆様に少しでも安心してご来場いただけるよう、引き続き感染防止対策を講じて運営いたします。何卒ご協力をお願いいたします。

さて、明日8月1日(土)は、アフタヌーンコンサートです!5月9日から延期になっておりました「フルート&ハープデュオ 女神が織りなす歌の翼」を開催します。

ご出演いただくPesca《ペスカ》さんの動画をご紹介。
♪サン=サーンス:白鳥
こちらからご覧いただけます👇

今回は、「誰も寝てはならぬ」や「川の流れのように」など誰もが一度は耳にしたことのある歌の名曲や、フルートやハープの魅力がふんだんに盛り込まれたクラシック音楽など、幅広くお届けします。
フルートとハープが織りなす癒しの音色を是非ホールでお聴きください😊

当日券も販売予定ですが、感染症対策のため入館時に氏名と連絡先をご記帳いただきます。
スムーズにご来場いただくために、事前のご予約をお勧めいたします。
(本日は17時まで来館・お電話でも承っております。)
またご来場前に感染症対策についてウェブサイトを一度ご確認の上、当日はマスクの着用を含む体調管理等に、ご協力よろしくお願い申し上げます。

公演詳細はこちら↓
https://parnassushall.himeji-culture.jp/hall_event/1184

Language